ビーズイースト b's east

BLOG

b’s east 人気ウェア紹介 -YELLOW カラー-

b’s east 人気ウェア紹介

今回は、注目のカラー

YELLOWのウェアをご紹介いたします!

どうしてもBLACKNAVYBROWNといった

濃い目のカラーリングのウェアが

近年多かったんです。

しかし、そんな中、一筋の光とも言える

最強カラーYELLOWが

今年ちらほらと目に止まります!

濃い目のカラーに挿し色で映える

BLACK × YELLOW

NAVY × YELLOW

BROWN × YELLOW

その他多数!!

合わなそうなカラーがないんです。

こんなに、合わせやすいカラーだったなんて

気付いてました???笑

合わせるカラーによってYELLOWの色合いも

少しずつ変化があります!

参考にしていただければと思います!

どうぞ!


686 – Hydra Thermagraph JK

↑他の686のウェアはコチラをクリック↑

YELLOW × BLACK

タイダイ柄のジャケットは2トーンだから

シンプルだけど主張も残して

なんともいえないバランスに!

シンプルにしたいときはBLACKのパンツ

スタッフ 加藤オススメは!

青っぽいデニムがばっちり!

SIX – PARK SHARK ANORAK

SIX – CRUISER PANT

↑他のSIXのウェアはコチラをクリック↑

686のエクスクルーシブライン

SIX”シックス”

WHITE × YELLOW × NAVY

お上品な3色使い!

真ん中にYELLOWが効いてます!

これがもし、YELLOWなしの2色だったりしたらダメなんです!

真ん中意外でもダメなんです!

3色!真ん中!

オシャレ!かっこいい!

241 – TRAILBLAZER JK

↑他の241のウェアはコチラをクリック↑

大人YELLOWの代表!

くすんだ?濃い目の?

GOLDEN BROWNて大きく言ったら

YELLOWです笑

コチラは、BLACKとの相性がドンピシャ!

GOLD × BLACKって、、、

一昔前のヤンキーじゃないんだから!むり!

いやいや、GOLDじゃありません

もっと品があるGOLDEN BROWN

大人ライダーにオススメカラーです!!

241 – WANDERER JK

↑他の241のウェアはコチラをクリック↑

コチラは、

YELLOW × KAHKI

僕は、勝手にひよこイエローと呼んでます

何でかというと

それくらいやさしいYELLOWなんです。

目が痛くないトーンのYELLOWは、

ゲレンデでも癒されそうです。

PICTURE – KODIAK JK

↑他のPICTUREのウェアはコチラをクリック↑

明るめで少しORANGEに見えないでもない

これだけ明るい色YELLOWにBLACKはナンセンス!

このYELLOWに合わせるのは、

NAVY一択!

なんて、それは人それぞれ笑

僕のオススメはこのカラーリングです!

PICTURE – PANEL JK

↑他のPICTUREのウェアはコチラをクリック↑

こちらはCAMEL

さっきの流れだと、、、

これって、、、

日本だとGOLDEN BROWN??

てくらいな感じですけど、、、笑

これも大人なYELLOWですね!

艶感など微妙に違う!

BURGUNDYと合わせるなら

コッチです!

AIRBLASTER – TRENCHOVER JK

AIRBLASTER – ELASTIC BOSS PT

↑他のAIRBLASTERのウェアはコチラをクリック↑

これは、AIRBLASTERらしさと言って良いでしょう!

BLACK × YELLOW × CAMO

GOLD × YELLOW

この配色はこのブランドしか出来ません!

すばらしい!(何者)

ただ、顔と頭のYELLOWを見ると気付くのですが、

CAMOやGOLDに合わせる為に

YELLOWも少しトーンが落としてあります

こだわりが垣間見えるウェアですね!

Horsefeathers – GALEN ATRIP JK

↑他のHorsefeathersのウェアはコチラをクリック↑

これは、蛍光YELLOW

80’s 90’s年代のウェアから

インスピレーションを受けたこのウェアは

どこか古い感じもあり、今風でもある

顔がポンポーン!パシャパシャ!

言ってる人に似てますもんね笑

というのは、置いておいて、

スポーティーな感じにYELLOWは

映えるんです!

YONEX – プルオーバージャケット

YONEX – BIB PANTS

↑他のYONEXのウェアはコチラをクリック↑

なんと、

YELLOW × KAHKI

コチラもYELLOWがやさしく

日本語だとからし色と呼ぶんでしょうか

ここまでふんだんにYELLOWを使っても

いやらしさの無いコーディネートに仕上がります。


いやあ、長々と紹介しすぎてしまいましたね

これでも抜粋して紹介したんです。

それくらい、20-21モデルは、

YELLOWを使っているんです。

きっとゲレンデでも見かけると思うし、

目に止まるカラーですから

是非、ウェア新調をお考えの方は、

参考にしてみてください!

ビーズイーストでは、各月で

ウェア展示会も開催しております!

次回は、、、

6/18-6/28

で、開催予定です!

気になるものを実際見て着れるタイミングです

是非ご利用下さい!

お待ちしております!


早期受注特典

遂に・・・

公開!!!!

ビーズイースト早期受注

3大特典!!

❑その1=『スタンダード』❑

  

とにかく割引を受けたいんだという人はコレ!!

年内最大割引!!

❑その2=『プラチナ』❑

定価合計金額が90000円以上の

お客様は

【水上宝台樹スキー場全日シーズンパス】

40000円相当プレゼント!!

❑その3=『KING』❑

早期割引合計金額が130000円以上のお客様は

早期受注割引も購入可能!!

更に!!

【水上宝台樹スキー場全日シーズンパス】40000円相当プレゼントしちゃう!!

絶賛受付中!!

本当に欲しいギアを確実に手に入れたい!!

●せっかく買うなら少しでもお得に買いたい!!

●在庫まだ大丈夫だよね!?

●店員さん!!相談にのってくれ!!

って人はチェック!!


◇お問合せはコチラ◇

SNOWBOARD&SURF SHOP スノーボード&サーフ ショップ ビーズイースト

【b’s east】

●[住所]  〒194-0013 東京都町田市原町田4-18-14LIビル1F

●[TEL]  042-709-5880

●[FAX]  042-721-3201

●[MAIL]  master@bs-jp.com