ビーズイースト b's east

BLOG

一緒にコロナ太りを解消しましょう!~結果発表編~

カテゴリー:

こんにちは‼

どうも石崎です‼

 

コロナ太りを解消する為、ビーズイースト

推奨ファスティングサプリメント「AILES」で

3日間のファスティングチャレンジを行いました

 

その結果は・・・

こちらっ‼

めっっっちゃ痩せました!!

入社以来最大のピンチをファスティングの

おかげで見事解消しました‼

こちらが「劇的ビフォーアフター」です‼

 

Befor

After

こうして見るとお腹もですが背中のシルエットが

全然違うのがよくわかりますね、、、

体重等は以下のようになりました。

・体重62.2kg→59.5kg

・体脂肪17.9%→14.2%

・筋肉量48.4kg→48.4kg

・骨量2.7kg→2.7kg

・BMI22.8→21.9

・基礎代謝1440kcal→1432kcal

・体内年齢23歳→18歳

数値的に見ても綺麗に体脂肪だけが

落ちているのがわかりますね‼

しかも、AILESだからこそ

他のサプリメントと違い

筋肉量が落ちていない。

「ここが非常に大事なポイント。」

筋肉量が落ちると基礎代謝が低下し

リバウンドしやすくなる。

今回数値として筋肉量が落ちていないのが

良く分かるいい例ですね(ナイス自分w)

 

…というか体内年齢わっかw

実年齢-10歳w

石崎=コナ〇君みたいなもんですw

 

ただし‼

この結果をキープするためにはここからが

重要となります‼

何が重要かというとズバリ

「回復食」

何故かというと、、、

ファスティング後の体内は一種の飢餓状態と

なっており、全ての栄養を体が吸収しようと

してしまうのです。

なので、ファスティング後すぐに

以前の食事内容(糖質の多い食事内容)

に戻してしまうと体重が戻るどころか

以前より増えてしまう可能性

 

そうならない為にも、ご飯、パン、麺といった

炭水化物を除いた食事内容が適しています‼

具体的には「まごわやさしい」

言われる食事です‼

・ま…豆(豆腐、納豆、油揚げなど)

・ご…ゴマ、クルミ、銀杏など

・わ…海藻(わかめ、こんぶ、めかぶなど)

・や…野菜(緑黄色野菜・淡色野菜・根菜類)

・さ…魚、貝類

・し…きのこ(しいたけ、しめじ、えのきなど)

・い…いも(じゃがいも、さつまいも、さといもなど)

ただし、いも類はでんぷん(炭水化物)を多く

含むので、回復食期間は避けるのが

 

ファスティング後は味覚も研ぎ澄まされるので

食事が美味しいのなんのって、、、

毎回本当に感動します、、、

回復食もファスティング後の楽しみですので

今から何食べようかわくわくしてますwww

 

石崎はしっかり結果にコミット致しました‼

次はあなたの番です‼

まだ間に合います、そのお腹‼

一緒に頑張りましょうb^-^d

ご質問などお気軽に石崎までお声がけ下さい☆

日ごろの様子はインスタグラム

でも配信しています

是非ご覧下さい‼